ZYMライブ
エレクトリック ダンスミュージックと壮大なバラード!
     
10月2日(日)10:30~11:00 本会場(本町小学校)特設ステージにて


北千住文化祭ではZYMの森山がソロで出演!甘い歌声をお聞き逃しなく!

--------------プロフィール--------------
音楽性
テクノ、トランス、デジロックなど、シンセサイザーやサンプラー といったデジタル機器を駆使した打ち込みによるエレクトリック ダンスミュージックと、ピアノやストリングスなどアコースティックな楽器を ヴァーチャルシュミレートした壮大なバラードの2つが特徴。 どちらもバンドではできない、打ち込みを駆使した最小人数のユニットだからこそ フレキシブルに表現できるZYMならではのサウンド。

メンバー
Key担当の山崎裕次郎とVo担当の森山眞行で構成されたユニット。2人は岡山県立井原高等学校の同級生。 高校卒業後それぞれの大学でバンド活動をしていたが、 コピー中心だったため、オリジナルの曲を作りたくてユニットを結成。 基本的に作曲・アレンジを山崎が、作詞を森山が手掛ける。

ZYMの由来
ZYMと書いて「ジム」と読む。 最初はZEROという名前で活動していたが、メジャーで同じ名前のユニットがいたので変更を決意。 ZEROから始まった山崎裕次郎(Y.Y)&森山眞行(M.M)という 意味で、頭文字をとってZYMとなる。


BACK